FC2ブログ

Absolute Another

ツクールVXでエロRPGを作ろうとしている

20120529

今週は作業内容の整理が中心でした。
ちょっとあれもこれもになりすぎてたので、軌道修正してすっきりとさせました。
おかげで仮プレイverの目処が立った気がします。


■現在の進行度
・システム(スクリプトや各種データ管理):35%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):43% 
ほんのすこしイベントをいじる。

・グラフィック(描き下ろす絵):10%
特に進行なし
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/05/29(火) 14:26:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20120522

今週はまた地味な作業に戻りました。
ちびちびとマップやイベントをいじったりです。

かなりペースは落ちてます。
これから夏コミに向けてペースおちまくります。

週1更新はなんとか維持したいけど、文字のみの更新が増えそうです。


■現在の進行度
・システム(スクリプトや各種データ管理):35%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):43% 
ほんのすこしマップやイベントをいじる。

・グラフィック(描き下ろす絵):10%
特に進行なし
  1. 2012/05/22(火) 15:26:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20120515

今週はライバルキャラのドット絵を描きました。
なんか色々描き直しそうな感じだけど、とりあえず今のところはコレでw

20120515

そろそろ作業内容が色々ごちゃごちゃしてきてわけわかんなくなってきてるので、
整理する時間が必要かなと思ってます。


■現在の進行度
・システム(スクリプトや各種データ管理):35%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):43% 
特に進行なし

・グラフィック(描き下ろす絵):10%
NPCの歩行グラ作成
  1. 2012/05/15(火) 15:24:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20120508

今週はNPCのデザインをしました。
見た目に映える作業をしばらくしていなかったので、ライバルキャラっぽいNPCのキャラデザをしました。
20120508.jpg
コンセプトはパツキン爆乳魔法使いw
名前はまだない。



■現在の進行度
・システム(スクリプトや各種データ管理):35%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):43% 
特に進行なし

・グラフィック(描き下ろす絵):9%
NPCのキャラデザ。
  1. 2012/05/08(火) 16:15:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20120501

今週はイベントの設置を中心にいじりました。
まあ殆どは街の人の設置ですw
フラグ管理が面倒です。メモ取っててもわからなくなりそうですw

ダンジョン1Fまでに必要なイベントを中心に作業してますが、結構量が多いです。
思ってたより時間掛かりそうです。
地道にやっていきます。


■現在の進行度
・システム(スクリプトや各種データ管理):35%
引き続きモンスターデータやスキル等をちょっと調整
アイテムをいくつか追加

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):43% 
街のイベントをいくつか配置
一部のMAP改変

・グラフィック(描き下ろす絵):8%
特に進行なし
  1. 2012/05/01(火) 15:39:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

婀武(ABU)

Author:婀武(ABU)
なんとなく生きています

Enty

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する