FC2ブログ

Absolute Another

ツクールVXでエロRPGを作ろうとしている

20120626

今週は今のところ必要だと思う素材集めをしました。
あといじったスクリプトにバグを発見したのでそれをなおしてました。
久しぶりにスクリプトいじったら、自分がいじったところを結構忘れてました。
コメントアウトで印を付けとく癖をつけたほうがいいなぁと実感しましたw


■現在の進行度
・システム(スクリプトや各種データ管理):36%
ほんの少しデバッグと素材集め

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):43% 
特に進行なし

・グラフィック(描き下ろす絵):10%
特に進行なし
[PR]

  1. 2012/06/26(火) 15:20:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20120619

地味な進行が続いております。
ちょっとだけ弄ってます。
仮プレイverをつくるのに、ちょっと必須っぽい仮イベント絵やキャラチップの作成があるので、これからその辺を地味に進行するつもりです。


■現在の進行度
・システム(スクリプトや各種データ管理):35%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):43% 
ほんのすこしイベントとMAPをいじる。

・グラフィック(描き下ろす絵):10%
特に進行なし
  1. 2012/06/19(火) 14:00:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20120612

今週も引き続き地味に調整するレベルの進行でした。
どうやら自分は複数の作業を並行してやれないタイプみたいなので、ツクール作業は後回しになっちゃってます。
仮プレイverはなんかあと一押しでできるような気がしますw
ちょっとまとまった時間を確保して一気に仮プレイverを作るのもありかもしれないと思ってます。


■現在の進行度
・システム(スクリプトや各種データ管理):35%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):43% 
ほんのすこしイベントとMAPをいじる。

・グラフィック(描き下ろす絵):10%
特に進行なし
  1. 2012/06/12(火) 15:40:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20120605

今週は街のMAPとNPCをちょっといじりました。
ストーリー進行用のスイッチとかもぼちぼち用意するようになって来ました。

ほんのちょっとずつですが、前には進んでいます。


■現在の進行度
・システム(スクリプトや各種データ管理):35%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):43% 
ほんのすこしMAPとNPCをいじる。

・グラフィック(描き下ろす絵):10%
特に進行なし
  1. 2012/06/05(火) 14:09:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

婀武(ABU)

Author:婀武(ABU)
なんとなく生きています

Enty

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

DLsite

DMM

てんしょく
えすぴぃてぃ〜
けんらん
ねるしょく
FSPM
ゆせそけ ver.1+F
けんびっち!PLUS