FC2ブログ

Absolute Another

ツクールVXでエロRPGを作ろうとしている

20121225

今週はあまり進みませんでした。
やってたことはいつも通りイベント作成です。
鍵と扉とか作ってました。

そろそろ絵の方を入れていこうかなぁとか思いつつあります。
立ち絵もずっと仮のままだし。
イベント絵もせめてラフ絵くらいは入れておこうかなぁとか。
モングラにも挑戦したいところですが、これはすぐに挫折すると思いますw



■現在の進行度(v0.01)
・システム(スクリプトや各種データ管理):40%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):45% 
イベントを少々いじる

・グラフィック(描き下ろす絵):11%
特に進行なし

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/12/25(火) 15:41:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20121218

またまた今週もイベントいじりです。
ダンジョン内にいろんなイベントを配置しています。

まあ、主にモンスターや中ボスを配置するだけですけど……
トラップ系の配置もバランスよくやって行きたいです。

最近になってやっと他のイベントからセルフスイッチを操作するというのを覚えましたw
おかげでちょっとだけ捗りそうです。


■現在の進行度(v0.01)
・システム(スクリプトや各種データ管理):40%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):45% 
イベントを少々いじる

・グラフィック(描き下ろす絵):11%
特に進行なし
  1. 2012/12/18(火) 14:56:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20121211

今週もイベントいじりです。
しばらくいじってた強制イベントがやっと形になった感じです。
なんかまだボロが出そうなのでデバッグはしっかりしないとダメそうです。


■現在の進行度(v0.01)
・システム(スクリプトや各種データ管理):40%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):46% 
イベントを少々いじる

・グラフィック(描き下ろす絵):11%
特に進行なし
  1. 2012/12/11(火) 15:22:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20121204

今週も引き続きイベントをちょっとだけいじりました。
イベント内容とかはその場の思いつきでやってる部分が結構あるんですが、そのせいかやり直すこともしばしばあります。
まあ、今週やった部分はボツになりそうということですw
どこかで再利用したいですね。


■現在の進行度(v0.01)
・システム(スクリプトや各種データ管理):40%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):45% 
イベントを少々いじる

・グラフィック(描き下ろす絵):11%
特に進行なし
  1. 2012/12/04(火) 15:26:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

婀武(ABU)

Author:婀武(ABU)
なんとなく生きています

Enty

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する