FC2ブログ

Absolute Another

ツクールVXでエロRPGを作ろうとしている

20150127

今週はイベントのラフとテキスト書きを少しやりました。
テキスト書きはいまのところ順調にやれている気はします。
もうちょっとペースアップっできたらいいなとは思いますが、あせらずに行こうと思います。


■現在の進行度(v0.01)
・システム(スクリプトや各種データ管理):40%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):52% 
エロシーンを少し

・グラフィック(描き下ろす絵):18%
イベントラフを少々






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/01/27(火) 17:01:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150120

今週はイベントラフを少しと、そろそろエロシーンもしっかり作っていかなければとおもって、エロシーンのテキストを書いたりしていました。
エロシーンのテキストは自分が新しくチャレンジする分野ですし、今回のゲームを制作する上での難関の一つだとおもっています。
エロい文章が書けているかはともかくとして、なんとか形にしていきたいですね。


■現在の進行度(v0.01)
・システム(スクリプトや各種データ管理):40%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):52% 
エロシーンを少し書く

・グラフィック(描き下ろす絵):18%
イベントラフを少々
  1. 2015/01/20(火) 17:23:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150113

今週はイベントラフをメインに作業しました。
いつもよりは進んでいる気がします。

20150113.jpg

ぱんつが見える程度の微エロイベントも少しだけ入れる予定です。


■現在の進行度(v0.01)
・システム(スクリプトや各種データ管理):40%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):52% 
特に進行なし

・グラフィック(描き下ろす絵):18%
イベントラフを少々

  1. 2015/01/13(火) 16:38:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20150106

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

このブログをはじめてから3年も経ってしまいました。
我ながら時間をかけすぎているとは思います。
今年こそはなんとか今着手している作品を完成させたいと思っています。

そして去年の最後の更新をすっかり忘れていたという。
更新日はコミケの日だったと言い訳したり…


年末年始は何故かツクール作業が捗る気がしますw
ラフを少し進めることができましたし、長らく根本的に解決できていなかったスクリプトのバグを解消することができて浮かれたりしてました。
引き続きイベント絵の作業を進めていきたいです。
なるべく画像もアップしていきたいです。


■現在の進行度(v0.01)
・システム(スクリプトや各種データ管理):40%
スクリプトのバグ取りを少し

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):52% 
特に進行なし

・グラフィック(描き下ろす絵):17%
イベントラフを少々



  1. 2015/01/06(火) 16:33:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

婀武(ABU)

Author:婀武(ABU)
なんとなく生きています

Enty

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する