FC2ブログ

Absolute Another

ツクールVXでエロRPGを作ろうとしている

20150224

今週はエロシーンをツクール上に仮実装してみたりしました。

20150224.jpg

仮実装用にイベント絵のラフに軽く色をのせてそれっぽくしました。

仮とはいえ実際に動かしてみるとすげええ!!ってなりますねw
ちょっとモチベ上がったので頑張って進めたいです。


■現在の進行度(v0.01)
・システム(スクリプトや各種データ管理):40%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):52% 
エロシーンを仮実装して悦に浸る

・グラフィック(描き下ろす絵):18%
エロシーン仮実装用の絵を制作
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/02/24(火) 18:08:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150217

今週はテキスト書きを少しとイベント絵を少し進めました。
相変わらず進みが遅いです。
進んでいるとはいえ、さすがに遅すぎるのも問題なので、もう少し早く作業していきたいです。
今さら何いってんだかって感じですけどねw


■現在の進行度(v0.01)
・システム(スクリプトや各種データ管理):40%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):52% 
エロシーンを少し

・グラフィック(描き下ろす絵):18%
少しだけ
  1. 2015/02/17(火) 16:43:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150210

今週はテキスト書きを少し進めました。
読み返してみるといろいろおかしかったりする時が結構あるので、思ったより時間がかかってます。
どんだけすぐに終わると思ってたんだかって事なわけですけどもw
舐めすぎですね。反省します。

もう少ししたら、実際にツクール上でエロシーンを実装してみようかなと考えてます。
そのためにイベント絵の方を一つ完成まで持って行く作業をしようと思います。
まあ、とりあえずラフをはめ込むのでもいいんですけどね。
ていうかまずラフをはめ込みますけどね。


■現在の進行度(v0.01)
・システム(スクリプトや各種データ管理):40%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):52% 
エロシーンを少し

・グラフィック(描き下ろす絵):18%
特に進行なし

  1. 2015/02/10(火) 15:56:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150203

oh...気づいたら1週間経ってた……

今週は何もできませんでした。
来週はきちんと作業を進めたいです。


■現在の進行度(v0.01)
・システム(スクリプトや各種データ管理):40%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):52% 
特に進行なし

・グラフィック(描き下ろす絵):18%
特に進行なし

  1. 2015/02/03(火) 16:01:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

婀武(ABU)

Author:婀武(ABU)
なんとなく生きています

Enty

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する