FC2ブログ

Absolute Another

ツクールVXでエロRPGを作ろうとしている

20150825

今週はNPCのセリフ回しがもうよくわからなくなったりしながら娼館を中心に作りこみをしました。
街の人の汎用エロシーンのテキストの長さに悩んだりした結果、短めにまとめるように心がけることにしました。
あまり長いのもだるいだけですしね。


■現在の進行度(v0.01)
・システム(スクリプトや各種データ管理):40%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):52% 
街のNPCをいじる

・グラフィック(描き下ろす絵):20%
特に進行なし


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/08/25(火) 16:37:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150818

今週は街のNPCを細かく詰めていく作業を中心に進めました。
結構会話文とか適当に入れておいたままのものが多いので、条件分岐の整理などと一緒に会話文も手を加えたりしています。
相変わらず進みは遅いですが、体験版には着実に進んでいる感じがあるので、比較的モチベは保たれている感じです。


現在の進行度(v0.01)
・システム(スクリプトや各種データ管理):40%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):52% 
街のNPCをいじる

・グラフィック(描き下ろす絵):20%
特に進行なし
  1. 2015/08/18(火) 15:56:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20150811

今週はセーブやロードなどのファイル管理画面の存在をすっかり忘れていたので、そのあたりをいじりました。

20150811.jpg
デフォルトからほとんど変わってません。顔グラっぽいのが表示されるくらいです。しかもこのグラはセーブ内容でなにか変わるわけではなくて固定だったり。


■現在の進行度(v0.01)
・システム(スクリプトや各種データ管理):40%
ファイル管理画面をいじる

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):52% 
特に進行なし

・グラフィック(描き下ろす絵):20%
特に進行なし
  1. 2015/08/11(火) 17:00:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150804

今週は背景とモングラの練習と、街のイベントを少しいじったりしました。
街の人のイベントのうまいテンプレートができないかなーとかおもっていじっていますが、なかなか難しいです。


■現在の進行度(v0.01)
・システム(スクリプトや各種データ管理):40%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):52% 
町のイベントを少しいじる

・グラフィック(描き下ろす絵):20%
特に進行なし

  1. 2015/08/04(火) 16:45:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

婀武(ABU)

Author:婀武(ABU)
なんとなく生きています

Enty

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する