FC2ブログ

Absolute Another

ツクールVXでエロRPGを作ろうとしている

20161129

今週も進みませんでした。
コミケ原稿が入ったとはいえ、完全に壁にぶち当たりました。モチベがヤバい。
できるだけ進めていきたい。触れるだけでもやっていきたいです。

■現在の進行度(v0.10)
・システム(スクリプトや各種データ管理):43%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):54% 
特に進行なし

・グラフィック(描き下ろす絵):30%
特に進行なし


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2016/11/29(火) 16:48:03|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20161122

今週もほとんど進みませんでした。イベントテキストを少し打ったくらいでした。
なんとなく空回り感があります。
こういうときは少しずつでも着実に作業を進めたいところです。


■現在の進行度(v0.10)
・システム(スクリプトや各種データ管理):43%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):54% 
特に進行なし

・グラフィック(描き下ろす絵):30%
特に進行なし


  1. 2016/11/22(火) 16:23:40|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20161115

今週はほとんど進められませんでした。
コミケ作業が入ったとは言え、ズルズルと間延びしているのを感じています。
気を引き締めて作業をしていきたいです。


■現在の進行度(v0.10)
・システム(スクリプトや各種データ管理):43%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):54% 
特に進行なし

・グラフィック(描き下ろす絵):30%
特に進行なし


  1. 2016/11/15(火) 15:53:34|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20161108

今週は体験版収録分を通しプレイして、足りてないイベント部分を補っていくという作業を中心にやりました。
さわりだけつくって作った気になってた場所とか意外にあって、やっぱり思ってたよりできてませんでした。
ものによっては思い切って削ったりしましたが、完成まではもう少し掛かりそうです。

■現在の進行度(v0.01)
・システム(スクリプトや各種データ管理):43%
細々と。

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):54% 
NPCいじり等を少し

・グラフィック(描き下ろす絵):30%
イベント絵とか少し



  1. 2016/11/08(火) 15:28:39|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20161101

今週は体験版製作でまだ手を付けていないところの確認をしつつ、イベント絵、ドット絵、システムやデータベースの確認など、色々なところを少しずつ作業しました。
システムの確認中、想定の動きをしていなくて、これはヤバいバグが見つかったかなと思って調べたら、自分の記述ミスで動作していなかっただけという、一瞬冷や汗が出る事がありましたが、作業が遅い事以外は順調のようです。

なんとか10月中に終わらせたかったですが、残念ながら間に合いませんでした。ぐぬぬ。
コミケが受かったので、今後そちらの作業もあるのですこしペースが落ちるかもしれません。
本格的にコミケの準備に入る前に、少しでも体験版の完成を目指して頑張っていきたいところです。

161101.jpg
戦闘画面の立ち絵を実装しました。


■現在の進行度(v0.01)
・システム(スクリプトや各種データ管理):42%
色々確認

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):53% 
NPCいじり等を少し

・グラフィック(描き下ろす絵):29%
イベント絵とかドット絵とか色々

  1. 2016/11/01(火) 16:21:57|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

婀武(ABU)

Author:婀武(ABU)
なんとなく生きています

Enty

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する