FC2ブログ

Absolute Another

ツクールVXでエロRPGを作ろうとしている

20170530

今週は各種イベント作業と戦闘立ち絵の差分製作をしました。
イベント絵は差分を含めてとりあえず体験版に必要なものだけ用意するという感じでやってたので、差分をまだ作ってなかったりするのも多いです。基本部分はできてるのでやった気になってしまいがちなので、早めに消化しておきたいです。

20170530.jpg
メイド服は比較的早めに手に入る予定です。

体験版の一般公開はもう少しお待ち下さい。


■現在の進行度(v0.6)体験版(v0.54)
・システム(スクリプトや各種データ管理):50%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):60% 
細かくいろいろ

・グラフィック(描き下ろす絵):35%
差分作りとか

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/05/30(火) 16:43:19|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20170523

今週は体験版のバグ取りとイベント作成をしました。
体験版の方はいくつかバグがありましたが致命的な進行不能バグは見つかってないので、ダウンロードサイトの登録の準備をしていこうと思います。
製品版の進行は各階層のイベントをさらっていっています。画像以外のものを確定していこうと思ってます。仮置きでやった気になっているイベントが多いのでその辺をなんとかしていきたいです。

20170523.jpg
3Fには盗賊が出てくる予定


■現在の進行度(v0.6)体験版(v0.54)
・システム(スクリプトや各種データ管理):50%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):60% 
細かくいろいろ

・グラフィック(描き下ろす絵):35%
特に進行なし

  1. 2017/05/23(火) 17:05:04|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170516

冒険者ミリアと欲望の塔の体験版がひとまず出来ました!
α体験版としてこれからEntyにて先行公開予定です。その後、特に問題がなければダウンロードサイトに予告登録したいと思います。
20170516.jpg

■現在の進行度(v0.51)
・システム(スクリプトや各種データ管理):50%
細かくいろいろ

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):60% 
細かくいろいろ

・グラフィック(描き下ろす絵):35%
細かくいろいろ

  1. 2017/05/16(火) 16:00:48|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170509

今週は主にイベント絵の作業をしました。
体験版収録予定のイベント絵はほぼ出来た感じです。
後はイベントの詰めと各バランス調整です。予定より押していますががんばります。
体験版の公開ですが、完成したらまずはEntyで先行公開したいと思います。ダウンロードサイトでの公開は少し後になる予定です。

20170509.jpg
バランス調整忘れ筆頭、アイテムの価格設定。
適当につけた値段のままだったのでこれから調整します……


■現在の進行度(v0.10)
・システム(スクリプトや各種データ管理):46%
細かくいろいろ

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):57% 
NPCいじりを少し

・グラフィック(描き下ろす絵):32%
イベント絵を少し

  1. 2017/05/09(火) 17:01:33|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170502

今週は全体的な調整をメインに作業しました。
仮組みしたまま忘れて放置してしまっていたところとかが結構あって、なかなかどうして先が長いです。
少しずつですがこなしています。GW明けの体験版完成はまだ望みがありますので頑張ります。

20170502.jpg
少し前ですがライバルNPCのドットが完成してました。
ドット打ちは苦手です。そのせいかわかりませんが完成したときはとても気分がいいです。


■現在の進行度(v0.10)
・システム(スクリプトや各種データ管理):46%
細かくいろいろ

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):57% 
NPCいじりを少し

・グラフィック(描き下ろす絵):31%
イベント絵を少し


  1. 2017/05/02(火) 16:17:45|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

婀武(ABU)

Author:婀武(ABU)
なんとなく生きています

Enty

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する