FC2ブログ

Absolute Another

ツクールVXでエロRPGを作ろうとしている

20170627

今週はイベント絵と塔内イベントの作業をしました。
塔内のイベントはメインストーリー以外だと、なるべく複数回可能なものにしています。途中で戻っても回収できないイベントは減らす方向で調整しています。
作業は予定より少し押しています。気合い入れていきたい。

170627.jpg
あからさまに怪しい場所を躊躇なく進むのがエロRPG。


■現在の進行度(v0.6)体験版(v0.543)
・システム(スクリプトや各種データ管理):50%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):61% 
細かくいろいろ

・グラフィック(描き下ろす絵):37%
差分作業とかいろいろ

[PR]

  1. 2017/06/27(火) 15:39:27|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

20170620

今週はイベント絵の差分と仮組みのままだったりするイベントを詰めていく作業を少し進めました。
イベント絵の差分の方はとりあえず戦闘立ち絵分はできました。次は汎用イベント絵の差分作業を進めようと思います。

170620.jpg
ストーリーを進めると、領主の館にメイドとして潜入することになったりします。


■現在の進行度(v0.6)体験版(v0.543)
・システム(スクリプトや各種データ管理):50%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):60% 
細かくいろいろ

・グラフィック(描き下ろす絵):36%
差分作業とか

  1. 2017/06/20(火) 16:13:51|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170613

今週はイベント絵の差分作業を中心に進めました。
差分だけ残っているものが思ったよりありました。もやっとするので早くすっきりしたい。

170613.jpg
差分の作業は時間がかからないようでかかります。


■現在の進行度(v0.6)体験版(v0.543)
・システム(スクリプトや各種データ管理):50%
細かくいろいろ

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):60% 
細かくいろいろ

・グラフィック(描き下ろす絵):36%
差分作業とか


  1. 2017/06/13(火) 15:57:37|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170606

今週はあまり進みませんでした。
軽い燃え尽き状態になってる気がします。気合を入れ直していきたい。

20170606.jpg
塔を登っていくと周囲の様相が変化していきます。
なんとなくテーマをきめてますが、プレイする上ではそれほど気にならないかもしれません。


ダウンロードサイトへの予告登録をしました。間もなく予告が始まるとおもいます。



■現在の進行度(v0.6)体験版(v0.54)
・システム(スクリプトや各種データ管理):50%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):60% 
細かくいろいろ

・グラフィック(描き下ろす絵):35%
特に進行なし

  1. 2017/06/06(火) 15:24:57|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

婀武(ABU)

Author:婀武(ABU)
なんとなく生きています

Enty

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

DLsite

DMM

てんしょく
えすぴぃてぃ〜
けんらん
ねるしょく
FSPM
ゆせそけ ver.1+F
けんびっち!PLUS