FC2ブログ

Absolute Another

ツクールVXでエロRPGを作ろうとしている

20170718

今週はイベント絵の差分作りを中心に、新規イベント絵、塔内イベントの詰め作業などをしました。

20170718.jpg
体験版に収録したイベント絵の残り差分は大体終わりました。ようやくスッキリした気分です。
これからはメインストーリー絡みのイベントの詰めを中心に作業していく予定です。

作業が押してます。発売時期の見直しを検討しています。少し甘く見積もりすぎたかもしれません。
製品版をプレイするのをお待ちいただいている皆様にはご迷惑をおかけいたします。


■現在の進行度(v0.6)体験版(v0.543)
・システム(スクリプトや各種データ管理):50%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):61% 
塔内イベントを中心に少し

・グラフィック(描き下ろす絵):38%
差分作業を中心に少し

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/07/18(火) 15:59:14|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20170711

今週は少しずつですがイベント絵や塔内イベントの作業をしました。

体験版ではありませんでしたが、戦闘中に使用できる攻撃、支援系の消費アイテムを少し用意しようと思います。
回避できない戦闘を楽に進められたほうがいいのかなと思ったので。

最近思うように作業時間を取れていませんが、止まってはいません。牛歩ですが少しずつ進んでいます。
予定は押していますができるだけ挽回できるようにしていきたいです。

20170711.jpg
現在のイベント絵作業は主に差分作りです。なんとなく効率化してきて作業スピードが上がっている気がします。


■現在の進行度(v0.6)体験版(v0.543)
・システム(スクリプトや各種データ管理):50%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):61% 
塔内イベントを中心に少し

・グラフィック(描き下ろす絵):37%
差分作業を少し

  1. 2017/07/11(火) 14:46:37|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20170704

今週はほとんど進められませんでした。
なんとか時間を作って集中して作業ができればと思います。

170704.jpg
通路を塞ぎ行く手を阻むギミックはいくらか用意しています。


■現在の進行度(v0.6)体験版(v0.543)
・システム(スクリプトや各種データ管理):50%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):61% 
特に進行なし

・グラフィック(描き下ろす絵):37%
差分作業をほんの少し




  1. 2017/07/04(火) 15:16:51|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

婀武(ABU)

Author:婀武(ABU)
なんとなく生きています

Enty

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する