FC2ブログ

Absolute Another

ツクールVXでエロRPGを作ろうとしている

20120119

さて、放置して数年経ちましたが、ツクールVXをいじり始めたのでその進捗状況の記録でもしようかと思って再利用することにしました。
(コメントや拍手を残してくださった方には申し訳ないのですが前記事はすべて削除しました。)

まあ、どこまで出来るかはわかりませんが、制作も更新もがんばろうと思います。


ツクールVXを買ったのは1年前くらいなんですが、ずっと放置してましたw
しかし去年末にふと思い立ってちびちびといじり始めました。
年末年始で大体の使い方がわかったので、現在は適当に考えていた妄想を具体的にしていく作業なんかをしています。

まだアップできるような画像素材も何も無いのですが、用意できる段階になったらアップしていきたいと思ってます。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/01/19(木) 15:40:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20120120 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://absoluteanother.blog17.fc2.com/tb.php/1-23055164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

婀武(ABU)

Author:婀武(ABU)
なんとなく生きています

Enty

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する