FC2ブログ

Absolute Another

ツクールVXでエロRPGを作ろうとしている

20170711

今週は少しずつですがイベント絵や塔内イベントの作業をしました。

体験版ではありませんでしたが、戦闘中に使用できる攻撃、支援系の消費アイテムを少し用意しようと思います。
回避できない戦闘を楽に進められたほうがいいのかなと思ったので。

最近思うように作業時間を取れていませんが、止まってはいません。牛歩ですが少しずつ進んでいます。
予定は押していますができるだけ挽回できるようにしていきたいです。

20170711.jpg
現在のイベント絵作業は主に差分作りです。なんとなく効率化してきて作業スピードが上がっている気がします。


■現在の進行度(v0.6)体験版(v0.543)
・システム(スクリプトや各種データ管理):50%
特に進行なし

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):61% 
塔内イベントを中心に少し

・グラフィック(描き下ろす絵):37%
差分作業を少し

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/07/11(火) 14:46:37|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<20170718 | ホーム | 20170704>>

コメント

更新お疲れさまです。
攻撃系や支援系の消費アイテムもいいですが、能力上昇系の魔法とかも欲しいですね。
最近は暑い日が続いてますので夏バテには気を付けてください。
  1. 2017/07/12(水) 17:45:26 |
  2. URL |
  3. どどろ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 更新お疲れさまです。
> 攻撃系や支援系の消費アイテムもいいですが、能力上昇系の魔法とかも欲しいですね。
> 最近は暑い日が続いてますので夏バテには気を付けてください。

バフ魔法は実装予定です。ある程度のレベルで習得します。主にボス戦用に使用して行くことになると思います。
暑い毎日にエアコンフル稼働中です。お互い体調には気を付けていきたいですね。
  1. 2017/07/15(土) 18:18:27 |
  2. URL |
  3. 婀武(ABU) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://absoluteanother.blog17.fc2.com/tb.php/288-93a07451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

婀武(ABU)

Author:婀武(ABU)
なんとなく生きています

Enty

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する