FC2ブログ

Absolute Another

ツクールVXでエロRPGを作ろうとしている

20170919

今週もエロシーンのテキストを中心に作業をしました。
細々したシーンをまとめたとおもったら、また増え始めました。
以前より作業ペースはあがってますが牛歩の域を出ていない感じです。
作業の優先度をしっかり見直していこうと思っています。

170919.jpg
特定の条件を満たすと破壊できる障害物も実装予定です。


■現在の進行度(v0.6)体験版(v0.543)
・システム(スクリプトや各種データ管理):62%
イベント関連を少し

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):64% 
エロシーンのテキストを少し

・グラフィック(描き下ろす絵):40%
イベント絵のラフを少し


  1. 2017/09/19(火) 15:28:46|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170912

今週はエロシーンのテキストを中心に作業をしました。
こまごまと書いていたものが纏まり始めた気がします。1シーン分出来上がると少しモチベが上がります。

170912.jpg
絵の作業も進めてます。構図被りが甚だしいのを見つけて少しゲンナリしています。


■現在の進行度(v0.6)体験版(v0.543)
・システム(スクリプトや各種データ管理):62%
イベント関連を少し

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):64% 
エロシーンのテキストを少し

・グラフィック(描き下ろす絵):40%
イベント絵のラフを少し

  1. 2017/09/12(火) 15:59:27|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170905

今週もいろいろなことを少しずつ進めました。
幾らかのシーンのテキストが書き終えてプチ達成感が出ました。
あまりのんびりしているとすぐに今年が終わってしまうので、しっかり確実に進めていきたいと思っています。

170905.jpg
ドット絵も一つ作りました。にょきにょき生えてる触手さんです。


■現在の進行度(v0.6)体験版(v0.543)
・システム(スクリプトや各種データ管理):62%
モンスターの配置や強さ調整などを少し

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):63% 
エロシーンとテキストを少し

・グラフィック(描き下ろす絵):40%
ドット絵とかイベント絵のラフを少し

  1. 2017/09/05(火) 15:54:04|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20170829

今週もモンスターの調整、テキスト、イベント絵、ドット絵など、いろいろなことをやりました。
後回しにしていたものがゾロゾロ出てきます。ちょっと気合い入れ直さないといけません。

170829.jpg
イベント絵に煽り構図が多いように思いますが気にしないようにします。


■現在の進行度(v0.6)体験版(v0.543)
・システム(スクリプトや各種データ管理):62%
モンスターの配置や強さ調整など

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):63% 
エロシーンとテキストを少し

・グラフィック(描き下ろす絵):40%
ドット絵とかイベント絵のラフを少し

  1. 2017/08/29(火) 14:51:35|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20170822

今週はモンスターの配置を中心にイベント絵やテキスト打ちなど色々やりました。

集中力が続かないのでいろんな作業を少しずつ進めています。この方法は進行を実感しにくいのが難点です。確実に進んではいるので頑張ります。

170822.jpg
モンスターはなるべく避けて通れるように配置していますが、当たってもそのまま逃げればすり抜けられます。


■現在の進行度(v0.6)体験版(v0.543)
・システム(スクリプトや各種データ管理):62%
モンスターの配置や強さ調整など

・イベント(各種イベントの配置やMAP作成、シナリオ):63% 
エロシーンとテキストを少し

・グラフィック(描き下ろす絵):40%
ラフを中心に少し

  1. 2017/08/22(火) 16:41:24|
  2. 冒ミリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

婀武(ABU)

Author:婀武(ABU)
なんとなく生きています

Enty

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

DLsite

DMM

てんしょく
えすぴぃてぃ〜
けんらん
ねるしょく
FSPM
ゆせそけ ver.1+F
けんびっち!PLUS